徒然なるもちもち。

気の向くままに、食べたり見たり、感じたりしたい。

ごあいさつ。

■はじめて

の、投稿記事は何を書けばいいのでしょうか。

いきなりグルメ系の記事を投稿しようとしたわけですが。

「それもどうよ」と思いました。

というわけで、はじめましてのご挨拶です。椎名と申します。

 

ワタクシを簡単にひとことで表すと……あまいものとかわいいものが好きな、ちょっとへんな人です。

ええ、どこにでもいますよね。そういう人。

そしてこのブログで紹介するのは、主にグルメやオシャレ、思想についてです。

なんか曖昧だな、と思った方もいるかもしれません。そう、曖昧です。フリーダムにいきます。

すみません。

 

このブログを始めたきっかけというのは、いきなり重いんですが、勤めていた会社を辞めたから、です。

もともと、グルメなどの情報発信の場を作ろうと考えてはおりました。

そのために、オシャレなスポットに出掛けたり、五感をくすぐるグルメに出会ったりするたびに、写真をたくさん撮っていました。

嘘です。撮りたかっただけ。

話を戻すと、会社を辞めて時間ができたことで、「なんかずっとやらずにいたことやるかー」みたいな気持ちになったわけであります。

 

現在はもっぱら転職活動中ですが、新しい勤め先が決まっても、この活動を続けていけたらいいなと考えております。

 

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

(おわり)